見出し画像

初風邪


みなさん最近はどうお過ごしでしょうか
不安定な天候に体調を崩してはいませんか?
優しくて暖かくて健やかな日々をどうか過ごしてもらいたいと願う毎日です。本当に思ってます


今更ですが自分自身の事を知ってもらえる場所を1つ増やしてみようか?なんて気持ちでnote始めました。たくさん知ってもらいたいです



そんな今日は
生活に刺激を与えてくれる音楽
生活に寄り添ってくれる音楽があるよな、なんて当たり前のことを思えた1日でした
当たり前すぎる事をふと意識してしまう瞬間はなんとなく大事にしてます




こんな感じで
ラフに



読んでくれてありがとう
おやすみなさい


【artist】AOKI,hayatoとharuka nakamura
【album】FOLKLORE
【song】灯り



【photo】 @matsuuchi_yuuya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?