見出し画像

12年と2ヶ月と28日

皆さまお久しぶりです。ゆーしんです。
なんと前回のノート更新から7ヶ月経っているらしいです。

仕事だったり仕事だったり仕事だったりで疲弊している毎日です。
残業して家事してモンハンして気絶するという生活を繰り返しております。

一度離れると文章を書くのは億劫なもので、この記事ももっと早く書きたかったのに結局投稿前日に通勤電車で書き始めました。


本題です。本日はご報告があります。

結婚しました!!!

本日2022722日、私ことゆーしんは、かねてよりお付き合いしていた女性と結婚いたしました。
沢山の方に支えられ、この日を迎えることができて嬉しく思います。

語呂合わせ的には「仲良し夫婦の日」ということで。
お互いをリスペクトし、笑顔の多い家庭にしたいと思います。

高校2年の春から付き合っていた我々ですが、その長い交際期間の間には数々の困難があったようで実はほとんどありませんでした。
ずっと円満です。

なにせ思春期から一緒にいるので、互いの価値観に理解がありますし、
なんなら価値観の形成においてに影響を与え合っています。
激しい喧嘩というものはほとんどしたことがありません。

強いて困難を上げるなら、
・大学受験
・僕が修論デスマーチで音信不通
・妻が仕事を変えたこと
くらいでしょうか。

困難よりも楽しいことがずっと多い交際期間でした。
特に同棲を始めたこの1年は、発見に溢れた日々でした。
一緒に住むまで知らなかったことがお互いにありました。
良い所も悪い所も受け入れて、これからも楽しく暮らしたいと思います。


ということで、簡単ですがご報告でした。

次の目標は結婚式です。
このご時世に負けず、挙げる気満々ですので応援よろしくお願いします。

先の見えない世の中ではありますが、皆様もくれぐれもご自愛ください。

それでは。

結婚指輪と婚姻届(記念用)


よかったらこの記事も読んで(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?