見出し画像

花金のプロテイン

僕の勤務先がある東京・飯田橋には、神楽坂という繁華街がある。便宜上繁華街と書いたが、そんな安っぽい響きが申し訳なくなるほどの名店・高級店がひしめくエリアだ。

昨今は出社するサラリーマンも増え、時短営業も緩和されているため、一時の閑散とした通りの姿は見る影もない。お洒落で高所得な匂いが漂うかつての神楽坂に戻りつつある。金曜日ともなれば尚更だ。

そんな浮かれた街を足速に通り過ぎ、帰路に着く。脂肪肝の身で酒とツマミは摂取できない。花金はプロテインで決まりだ。

こんばんは、ゆーしんです。Ring Fit Advent Calendar 2021 3日目です。
3日目にして前置きのネタ切れを恐れ始めました。そのうち小説書きだすかもしれない。

Ring Fit Advent Calendar 2021 3日目

本日の実績

所感

今日はワールド6のマスター4の手下戦がメインなのでバトルしっぱなしでした。
このところ通勤でも階段を使うようにしているので、腕メインで足は休めようかな。。と思っていた矢先に見えた「アッシリーナ」の文字。絶望かよ。
でもワイドスクワットはなんか一線超えて気持ち良くなってきた。無限にできる気がする。
負荷を上げろって?それはそう。

プロテインの話

せっかくタイトルにプロテインと入れたので余談程度にプロテインの話。
現在愛飲しているのはSAVAS ホエイプロテイン リッチショコラ味
これを低脂肪乳200ml+100%オレンジジュース50mlに溶かして飲んでいます。

ほのかなオレンジ色、おわかりいただけるだろうか

その名もオランジェット風。
チョコ系の味はちょっとくどいな。。と思う方、オレンジジュース入れるとさっぱりします。お試しください。
※糖質は増えるので要相談

というわけで、今日も何とか間に合いました。
そして今日は金曜日。今週も一週間お疲れさまでした。
明日は土曜なので、いつもより長めにしっかりトレーニングしたいですね。

ではでは。また明日もよろしくお願いしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?