見出し画像

「朝鮮学校出身者の結婚式」

小中高12年間朝鮮学校に通っていた。

つい最近朝鮮学校を卒業したように思うがもう27歳らしい。

お笑いをやっているということもあり結婚願望が全くない。

まだまだ成し遂げたいことがあるし、まだまだ遊びたい。

友達と朝までお酒を飲んで帰るなんてことが日常茶飯事だ。

まだ大学生だと思い込んでいる。

しかし、どれだけ現実から目を逸らしても私は97LINEらしい。

最近学生時代の同級生の結婚報告をよく耳にするようになった。

朝鮮学校時代の同級生から何度か招待状が届いたりもしたが全て欠席した。

本当に予定があって(大事なお笑いの大会など)欠席したこともあるが、予定がなくても欠席するようにしている。

理由は




ここから先は

2,829字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?