見出し画像

吉本からまた呼び出されました

YouTubeライブ配信で吉本を辞める旨を伝えた次の日。

吉本の社員さんから電話がかかってきた。

吉本に報告する前にYouTubeのライブ配信で報告したので驚いたのだろう。

吉本を辞める理由はnoteの「僕が吉本を辞める理由(500円)」を購入して読んでいただきたい。

YouTubeで朝鮮学校のお話を始めてから約1年間吉本からほったらかしにされていたのにも関わらず色々あったので、吉本ではなくいつも私のことを応援してくださるファンの方々にいち早くお伝えしたかった。

かかってきた電話はもちろん無視した。

3泊4日の東京旅行初日で念願のAKB48さんの劇場公演を観る前だったので折り返し電話もしなかった。

劇場公演終了後、余韻に浸りながら秋葉原でお酒を飲んだ。

AKB48のメンバーの皆さんは本当に可愛くてキラキラされていた。

やはりアイドルの方々は素晴らしい。

常に元気をもらえるしまた頑張ろうと思える。

基本的にアイドルの方々を尊敬している私の脳裏にふとよぎった。

(ほんで吉本坂46ってマジでなんやったん?笑)

最高の1日だった。

寝る準備を済ませベッドに入った時に思い出した。


ここから先は

4,104字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?