見出し画像

流れ星のおねがい(告知)

本日5/8(水)は東新宿にあります、真昼の月、夜の太陽さんにてライブに出演いたします!

真昼に出演するのがめちゃくちゃお久しぶりで、ドキドキしております(´ω` )
真昼のブッキングのかわぞめさんはとても元気で、真昼に行くと私もいつも元気をもらえます!

ライブハウスのファンだというお声を何度か聞いたことがあるので、お客様もそうなんじゃなかろうか…( ´ ▽ ` )

グランドピアノのある素敵な場所で、会場の雰囲気も良く、しっかり音楽に浸れると思います!

また、真昼のツイキャスアカウントで無料配信もやっているので、遠方の方も楽しむことができます!その際演者への応援を送ることもできます!素敵なシステム😍

しかもライブのあとに少しだけトークの時間があるので、ライブ中では分からなかった演者のゆるっとした姿も見ることができます!

ぜひぜひ配信でも現地でも
楽しんでいただければと思います!



それでは勝手に出演者様ご紹介タイム!
今日は酒飲みが多いなぁというお声をちらほらいただいておりましたが..…笑

1番手 ゆっそ
久々の真昼、どんな歌を歌おうかなぁと考えておりました。配信ワンマンで作った曲ももちろんやるつもりです!あと、まだ解禁していないゆっその情報を今日ライブ中に言おうかと思っておりますわわわわーー!楽しみにしててください🤗

2番手 玻澄さん
まさかゆっそ企画でおなじみの玻澄ちゃんと普通の対バンでご一緒するとは思いもしませんでしたな!?笑 ピアノ弾き語りの良い女!毎回言うけど本当にマイクいらないよねってくらいの気持ちよく通る美声です。グランドピアノで聴けるの楽しみ!クラシック寄りの楽曲も他にはない個性があって良いんです。「強ガール」がいい。あとMCおもしろい。今日も乾杯しような🍺

3番手 しゅーくりーむさん
玻澄ちゃんときてしゅーちゃんともご一緒だなんて、びっくり嬉しかったです!ギター弾き語りでめちゃくちゃに良い歌をうたわれます。お菓子のしゅーくりーむは別にそんな好きじゃないらしい。歌い方とか声とかも全部好きなんだよなぁ。久々だから今きっとまたパワーアップしてるんだろうなぁ、ドキドキっ!YouTubeに「月と煙」という大名曲のMVがあります、見ましょう。今日も乾杯しような🍺

4番手 嶺奈さん
ギター弾き語りで、透明感の中に少しエッジの効いた心を震わす声で歌われます。先日東京でのワンマンライブを大成功され、次5/18には大阪にてワンマンライブをされます!路上や遠征なども精力的にされていてめちゃくちゃカッコ良いです!「生きること」という曲は歌詞にとても共感しますし「顔晴れ」という曲は優しさを感じます。乾杯.…できるかな?🍺←


ということで今日はこの4組で、素敵な時間を作っていきます!ぜひぜひ皆様GW明けてまだ起き上がらない身体をゆったりと音楽に浸らせに来てください!

お待ちしております!

2024/5/8(水)
「流れ星のおねがい」

場所:真昼の月、夜の太陽(東京)
料金:前売り¥2300 当日¥2500(+1D)

18:30 OPEN

19:00 ゆっそ
19:35 玻澄
20:10 しゅーくりーむ
20:45 嶺奈

無料配信
https://twitcasting.tv/mahiru20101106

応援チケット
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cx5qchnmn31.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?