見出し画像

RFUiSM FLaTCUbE III(告知)

2023/4/14(金)
横浜 吉野町にあります「禁煙 LIVE BAR こびとさん」でライブに出演いたします!

今回こびとさんには初めて出演させていただきます!以前共演したSKAyさんに呼んでいただきました!うれすぃぃいいぃ!!!

こうして企画に呼んでいただけることが幸せですね!!!精一杯歌います!

ところで、このこびとさんという場所なのですが、HPを見たところ、「『体調の悪い方』『酒癖の悪い方』および『シャレ(下ネタ含む)の分からない方』の入店をお断りしています!」と書かれておりましてですね、

体調、、元気!
下ネタ、、大丈夫(寧ろ好き←)
さ、、、、酒癖、、、、((((;゚Д゚)))))))ヤバイ

となっております、ゆっそですはい。

いや、今までライブハウスでどうにかなったことはないので大丈夫ですが!!抑え気味でお酒を嗜みたいと思います(´` )嗜め、嗜むんだゆっそ!


そういう独自のルールみたいなのをきちんと決められていて、良いライブハウスだな~〜楽しそうだな~〜って今からウキウキしております!!

ということで!!
毎回恒例の出演者様勝手に紹介!いきます!

1番手 榊ヨナさん
SKAyさんと同じく、主催のRFUに所属されておられるシンガーさんです!宇宙からのメッセージを癒しの歌で伝える…すごくすごく気になりますね!!めっちゃ癒されそう…!!Twitterもフォローしてくださって、いいねもたくさんしてくださっていて、なんてお優しい方なんだぁぁとお会いする前から好きです←

2番手 ゆっそ
この日はゆっそのライブを初めて観るって方や、2回目観るって方が来てくださるので、色んな曲でゆっそワールドを展開していければなと思っております!心に届きますように!

3番手 牧野くみさん
水産系シンガーソングライター!
す、、、水産系!?初めてお会いするジャンルの方です!お聴きするのがめちゃくちゃ楽しみ…!!!ソウルフードは鮭とばだそうです🐟(わかる、すごくわかる、日本酒ぐいっといきたい)北海道出身で、ピアノ弾き語りで活動されているそうです!日本さかな検定1級とかなんかもう気になることがたくさん!みなさん是非会場で一緒にLIVEを味わいましょう!

4番手 SKAyさん
以前、平塚のライブバーでご一緒させていただいてから、ライブを観に来てくださったり、仲良くさせていただいております!149cm、イメージカラーはスカイブルー!明るくて丁寧で人柄もよく、優しくてかっこいい歌をうたわれます!前回はユニットでのスタイルだったのですが、今回はバンドセットなのでしょうか!?楽しみだなぁぁ〜(´ω` )

ということで!
14日金曜日はこの個性的な4組で
良い夜を作っていきます!!

金曜日!!ゆったりお酒を飲みながら
ゆったり音楽に酔いしれに来てください!

まだまだご予約お待ちしております!


2023/4/14(金)
「RFUiSM FLaTCUbE III」
場所:横浜 こびとさん
料金:¥2500+1D

18:45 OPEN

19:00 榊ヨナ
19:40 ゆっそ
20:20 牧野くみ
21:00 SKAy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?