見出し画像

弾き語りMUSIC(告知)

本日は野方にあります
Iwoo NOGATAさんにて昼ライブです!

お昼ライブって結構好きなんですよね~〜
終電を気にしなくていいって素晴らしい。
(朝は早いけど)

Iwoo NOGATAさんへの出演は2回目!

壁に翼が書いてあって、誰でも翼を生やせちゃうんですよ。もちろん今日も生やす。翼をさずける~♪(´ε` )

聴いてくれたみなさんにも翼をさずける~なライブをしたいです飛びに来てね!(?)


ということで恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!

1番手 HIROKOさん
Iwoo NOGATAさんによく出演されている方です!動画を見させていただいて、穏やかな歌声と佇まいが素敵なお方。きっと聴いていて優しい気持ちになれるはずです!ライティングとかマーケティングとかかっこいい言葉がプロフィールに並んでおる…っいろんなお話してみたいです(´` )

2番手 長嶺一花さん
2度死にたくないシンガー、モデル、ラジオパーソナリティ!2度死にたくないってかっこいいなぁ。"日々のあなたの生きるを肯定したくて歌ってる"っていう気持ちが少しゆっそにも通づるところがあってなんだか親近感を勝手に感じております。カバー曲メインなのかな?どんな曲を選ばれるのかも楽しみだ!

3番手 さくらいjrさん
なんでやねんってくらい最近ブッキングで一緒になっている方です。笑 でもさくらいさんの曲好きやから毎回会場で聴けるの嬉しいんだよな~そろそろ口ずさめるくらいにはなってきました。ポエトリーを交えながら、"リアル"を歌われます。今日もよろしくお願いします!

4番手 ゆっそ
20分何を歌おう何を歌おうってずっと考えてたけど、やっぱりリリースしたCDの曲は歌いたいよなぁと思っているので歌います。この2曲大好きって言ってくれる人が多くて嬉しい限りです。昨日22:30に歌って今日13:30には歌ってるのってすごいな。感情の充電猛スピードでやらなきゃ。今日も爆発させるぜ!!!

5番手 櫻井健さん
ギター弾き語りで、東京中心に活動をされている方です。練馬FAMILYさんやIwoo NOGATAさんに出演されているみたいです!知っているライブハウスの名前が書いてあるとなんだかちょっと嬉しくなりますね( ´ ` )動画がなかったのでどんな歌をうたわれるのかは当日のお楽しみ!!

ということで!本日のお昼はこの5組で
素敵な日にしたいと思います!

ぜひぜひ、お昼からまったり音楽を楽しみにきてください!よろしくお願いいたします✨


2023/11/5(日)
「弾き語りMUSIC」
場所:Iwoo NOGATA
料金:¥2500(+1D)

12:30 OPEN

12:40 HIROKO
13:05 長嶺一花
13:30 さくらいjr
13:55 ゆっそ
14:20 櫻井健

15:40 完全撤収

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?