見出し画像

31サイッサイッサイッ!(告知)

明日10/22(日)は、池袋musicariumTAKAITOWさんにて、ゆっそとしての初生誕祭「31サイッサイッサイッ!」を開催いたします!


関東に来て4年。
今まで生誕祭をやるとか全然考えたこともなかったんですが、TAKAITOWの店長すいさんから"何か企画をやらない?"と言っていただき、時期的にちょうどお誕生日やんか!となったので、開催させていただくことになりました。きっかけをくださりありがとうございます!

生誕祭っていうとちょっと照れくさいんやけどね。アイドル時代も嬉し恥ずかし照照っていう感じやったんやけどね。でもいつも幸せでした。

今回はまぁ、生誕祭やけど、私だけじゃなくて、演者さんもお客さんもみんなが幸せやったーー!楽しかったーー!って思ってもらえるようなそんな日にしたいと思っております。

また、この日はゆっそのオリジナルカクテルを用意していたり、ゆっそ1st single CDが発売開始されたり、新しい物販が増えたり、新衣装初お披露目だったり、いろいろな嬉しいことが詰めこまれていると思います!!!!絶対楽しいはず!!!

そしてそして、ありがたいことに、たくさんの演者様に出演していただけることになりました。ほとんどの皆様が、「ゆっそさんの生誕祭!?もちろん出ます!」という感じで即答してくださいまして、なんかもうそれだけで嬉しすぎて幸せでございます。

そんな演者の皆様をご紹介させていただきます。

1番手 Namita Suiさん
TAKAITOWの店長です!ピアノ弾き語りでめっちゃくっちゃ感情爆発の心にぶっ刺さるライブを観せてくださいます。初めてお会いしてからもう3年くらい?経つのですが、出会った頃から、そして今でもすごく尊敬しているアーティストの方です。今回のゆっそのCDの制作もしてくださいました!トップバッターからばちばちにかましてくださるはず!置いていかれないように気を付けな!

2番手 猪月桃衣さん
以前LOVE TKOさんにてたまたまお客様でいらっしゃっていて、ゆっそのライブを観て嬉しい感想をたくさん言ってくださいまして…感謝です。着物が似合いそうというお言葉を参考に今回の新衣装は少し和の要素を取り入れてみました!聞くと桃衣さんも音楽活動をされているとのことで、今回出演をお願いしました!普段は踊りをされているのですが、今回は弾き語りでのご出演!いつか踊りの方も観てみたい…楽しみです…!!

3番手 さいとーゆきほさん
ゆっそ企画ではおなじみ!ギター弾き語りの方です!今回も出演いただいて嬉しいです!ゆきほさんの歌はゆきほさんにしか歌えないんですよね…とっても独特な歌詞と歌い方ですんごく好きなんです。今回の演者さんは皆さん「その人にしか歌えない」を歌ってらっしゃる方ばかりなのですが、ゆきほさんは特にそうだなぁと感じております。今回もさいとーゆきほ節!楽しみにしております!

4番手 玻澄さん
またまたゆっそ企画常連のこのお方!先日の紅白酒合戦ではハニートラップを仕掛けまくり、敵陣の投票権を華麗に奪い去っていた強い女!!ツイートも毎回おもしろすぎていつもいいね100000回押したいって言ってます。ピアノ弾き語りで曲調や声はクラシック、歌ってることはだいぶ生々しいという素敵な演者様です!玻澄沼にハマらぬようご注意を!♡

5番手 夢幻天寿さん
またまたおなじみの方!てんちょりゅくんです!ギター弾き語りでその日その瞬間の感情を爆発させるライブを観せてくれます。今回お誘いしたときも即返答をくれて、「出るに決まってるじゃないですか!」とめちゃくちゃかわいい言葉をくれました。いつも可愛がらせてくれて、勝手に弟のように思っております← ツイートを見ていると最近なんだかモヤモヤしておるようなので明日ライブで思いっきり爆発してほしいなと思っております!

6番手 ひらこーじんさん
実は対バンしたのはめちゃくちゃ前に1度きり。でもずっと音源とかライブとか聴いたりしていたお方。ギター弾き語りでめちゃくちゃ甘く刺さる唄を歌われます。曲調が結構昭和歌謡寄りで、だいぶ好みやし親近感も沸く。声も曲もめっちゃいい、見るたびにどんどん素敵になっていくという注目のアーティストです。やっと企画に出演してもらえて嬉しいです!ぜひみんなに聴いてほしい。

7番手 森田遊人さん
保谷C'est la vieさんにて1度ご一緒しただけなのですが、その1度でめちゃくちゃ好きになった方です。パフォーマンス全てから目が離せない。その場にあるものも全て森田さんのものになってしまいます。エンタメ精神がえげつないです。歌声もめちゃくちゃかっこいい。「今度の衣装着物っぽくしたい」という話をしていて、森田さんが法被いいですよって言ってくださったので新衣装こういう風になりました!「精神的にパンクですね!」というお言葉でTwitterのプロフィールが変わりました。多大な影響を受けたお方です。

8番手 UItoさん
透き通る声、切ないメロディ、油断していたら泣いてしまう、ギター弾き語りのお方。正直普通にドラマの主題歌ですって言われても違和感のない楽曲を歌われます。今度12月にワンマンも控えておられる中、出演していただきめちゃくちゃ嬉しいです!!みんなワンマンの情報もチェックですよ!!!泣いてもいいようにハンカチ用意してライブを聴きましょうね。

9番手 あずま(涅槃と概念)さん
あずまちゃん!先日のワンマンライブ、配信でしか観れなかったのですが画面越しでガッツポーズをしておりました。久しぶりに目の前であずまちゃんの音を浴びれるのが嬉しいです。そうなんです、彼のライブは聴くというより浴びるなんです。私はそういう音楽がとても好きです。ギター弾き語りで、マイクいらねぇんじゃねぇかっていうくらいの声量でバチバチに歌われます。みんな浴びにきてくれ。

10番手 ゆっそ
この素晴らしいメンツの中での最後。
正直主催がトップでもいいんじゃねぇかって常々思っているのですが、そういうわけにもいかず。(でもいつかそういうイベントもやりたい)
この演者様方の流れ、今やる前でもイメージができるくらい私の中でベストな流れなんですよ。なのでめっちゃ長丁場なんですが、ぜひ、最初から最後まで聴いて、めいっぱい楽しんで頂けると嬉しいです!!!!配信でももしよければコメントとか、アイテムとか、お茶爆とか、もらえたら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ

明日はいい日にしましょう!!!!!!!


当日フラっとでもいいので
ぜひぜひお越しください!!!

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


2023/10/22(日)
ゆっそ初生誕ライブ
「31サイッサイッサイッ!」

場所:池袋 musicariumTAKAITOW
料金:¥3000(+1D)
時間:14:30 OPEN

15:00 ゆっそ挨拶

15:10 Namita Sui
15:50 猪月桃衣
16:30 さいとーゆきほ
17:10 玻澄
17:50 夢幻天寿
18:30 ひらこーじん
19:10 森田遊人
19:50 UIto
20:30 あずま(涅槃と概念)
21:10 ゆっそ

♡特別ドリンクメニュー♡

🍷TAKAITOW お祝いシャンパン¥4000

🍷ゆっそオリジナルカクテル「生きろ」¥800
「生きろ。」チロルチョコ付き

🍷ゆっそオリジナルノンアルコールカクテル
「生きちゃお」¥600
「生きちゃお♡」チロルチョコ付き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?