見出し画像

INDEX更新のお知らせ2021/6/3

本日はINDEXの更新のお知らせです。

1月以来、INDEXは更新しておりませんでしたので5ヶ月ぶりの更新です。
記事の更新頻度はだいぶ落ちているので、記事数が多くないと思いましたが、それなりの数になっていたので更新することにしました。

以下が更新した記事のINDEXです。
【2021/6/13更新】記事INDEX
海外オフショア積立投資の商品の記事を充実させました。

3社の商品を比較した記事や
・【海外オフショア積立投資】3社3商品の比較検証(RSP、Evolution、Oscar)

インベスターズトラストのEvolutionについて検証している記事などは投資を検討されている方には参考になると思います。
【海外オフショア積立投資】インベスターズトラスト Evolution(エヴォリューション)検証編

すでに海外オフショア積立投資をされている方やHSBCの口座をお持ちでお困りの方はこちらの記事を参考にしてください。私もTwitterの方でDMから相談も受け付けておりますが、内容によっては有料で手続きのお手伝い致します。簡単な相談でしたら無料で相談受け付けてます。
【海外オフショア積立投資】【HSBC】相談する方がいない時の対処法

そして久しぶりにFXファンドの勧誘受けたので、感想等の記事を今週中に挙げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?