見出し画像

おちんちんを大きくしたい


今回はおちんちん(亀頭の部分)を大きくする為に

手術を検討中の方でどうしよっかなーと

悩んでいる人向けの内容になります。

この記事の作成者で泌尿器科で働く理学療法士の小林です。

男性の性のお悩みに特化した内容をお伝えしていきますので

宜しくお願い致します!


おちんちんを大きくしたい!

というお悩みはかなりたくさん受付ています。


やっぱり女性にどう思われているかとか、

友達と比べて自分の方が小さいのではないかと悩みがたくさん

抱えて人を多く見ます。

結論、

成人になった時点で自然におちんちんを

大きくする方法はありません。


なので、

手術を検討される事になります。


で!手術するかどうかはやりたければやれば良いと思います。


ただし、リスクはキチンと理解した上で!

このリスクについては次、説明します。


この辺りの理解をして覚悟を決めたのであれば

自由にしてOKだと思います。

だって、女性も美容整形で顔や胸をいじったりして

自信つけるのと一緒ですよね!

次に考えられるリスクについてです!

今回はヒアルロン酸注入を注入した場合を想定してお伝えします。

まず手術する前に直接麻酔を打つ場合はそれが痛いです。

その次にヒアルロン酸を注射後のリスクです。

亀頭増大法によるリスク(ヒアルロン酸注入を注入した場合)


ヒアルロン酸の注入には

内出血・発赤・腫脹・凹凸・アレルギー・感染・血流障害による

皮膚障害のリスクがあります。


重篤なケースだと

血管閉塞や血管圧迫による血流障害、

皮膚壊死のリスクもあって再手術する事もあります。

手術費用について

ですね

僕が調べた中では5~10万円は最低でもします。


あとは本人がどれだけ大きくしたいのかによって

値段が上がっていくのだと思います。


うまいこと言われて50万とか

請求されたケースもあるようなので

慎重になったほうが良いと思います。

まとめ

皆さんいかがでしょうか?


注射後に起こりうるトラブルだったり

費用の面が大丈夫だと思えるなら


手術しても良いと思いますし、

こういったリスクをしっかりと

理解せずに手術をする事は大変危険だと思います。

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?