見出し画像

12月21日(木)VGM 4 GIGSやります! ロングセットの特殊回!

DJします!
不定期でお馴染みの「VGM 4 GIGS」、今年最後の開催です。

今回はゲスト無し、私は(当日の仕事がトラブらなければ)2時間(1時間×2)のDJをする予定です。
普段は40-60分くらいのDJなので、おおよそやりたいことやかけたい曲など一定のコンセプトのもとに曲を選んだりしているわけなんですが、今回は120分ということでそれは流石に難しい。経験をもとにやっていければなと思います。
準備中に思いましたが、メジャーなゲームの音楽ってどんどんダウンロード販売が無くなってきている気がします。気のせいかな。世界的に、ストリーミングが優位になってきているからですかね。日本はCDがいまだに強い、みたいなことを聞いたこともありますが、今はどうなんでしょう。

さておき、当日はたくさんお酒を飲んで好きな曲をいっぱい流したいですね。DJ時間も長いので、今まで流せなかった曲もながしたいところ。
ちなみに翌日は仕事の休みを取ったので無敵です。二日酔いになっても大丈夫。最近本当にしんどかったし、年末だし休みたい。

ゲーム好きな方、ゲームの話をしたい方、遊びに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?