見出し画像

my style.#68

自分に合わせてね。ってワガママを今ふと考えました。

こういう理想の毎日を生きたいってあるじゃないですか。

例えば、、、、
テーマはデジタルデットクス

6:00   起床、マウスウオッシュ、水分補給、筋トレ、散歩
6:30   シャワー、ワックス、
7:00   出発
7:30   カフェ(SNS投稿、0秒思考)
9:00   出社
18:00  退社
19:00  ジム
20:00  帰宅、自炊、晩飯(youtube観る)
21:30  お風呂
22:00  洗濯
23:00  就寝

自分の軸で生きる。
仕事以外は自分が連絡したいときにしか返さない。
そんな自分勝手だけど毎日窮屈なく生きていればもっと頭の中もシンプルになっていくのでは。この時間割で生きていたら使うものって限られてきそう。

土日は自分がインプットしてる事をアウトプットする場であればいいかな。

たまには、おでかけもするし友達や彼女と遊んだりも。
もちろん読書やカフェでゆっくりも。

ベースがあるといい気がする。

ミニマリストの動画を観てると、自分にとって無駄なものは排除して生きたいって強く感じる。
でも好奇心は全開で、いいと思うものは全力で発信と発言。

それが一年後振り返るとあの時素直に生きてたな俺ってなりそうだから。

そんな理想の一日を過ごしてみる。
それを理解してくれる人と付き合っていければいいと。

だから今日は2つ投稿してしまった。
ほんとそんなところもワガママだよねってヨシヨシしてほしい気分だ。


僕は僕。君は君。そう、僕は僕。
           by YUSUKE BLOG


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?