見出し画像

自己肯定感とは自分を好きになる事で養われるものではない。自分の嫌いなところを許すことで養われるものです。#427

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜🍀

自己肯定感とは
自分を好きになる事で養われるものではない。
自分の嫌いなところを許すことで養われるものです。

これを読んだ瞬間、なるほどって
つい目にとまった。
自分の嫌なところも受け止めていこう。

そこも可愛いと思ってる人だけが
見える景色もあるみたい。

自己肯定感とは
自分を好きになる事で養われるものではない。
自分の嫌いなところを許すことで養われるものです。
    by DJあおい

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?