見出し画像

シンプル。#28

どうも。YUSUKE BLOGです。
今日も読んで頂きありがとうございます♪

溺愛。
これは尊敬するAマッソ加納さんが使っていた言葉。使ってみてね。

DISHの猫って歌いいね。大好き。

僕らが強くって歌もいいんだ。
サビの歌詞で、

笑ってたいんじゃなくてね
笑い合ってたいのだ

分かってないことを
ちゃんと分かち合っていたいのさ

ってとこが大好き。
大切な人との関係はこんな感じがいいな。

全部を知ろうとすると独占してしまうかもしれないから、それは出来るだけしないようにって心掛けるけど、大好きな人の事は知りたいよね。全部。
分かる。そんな時は、この人の事本当に好きなんだって思ったらいい。

本題に行くね。今日は優しい文章が書けそうだ。

今日ど真ん中にある"ことば"は

シンプル

って"ことば"。

僕はこれを毎日意識してる。
だから最近携帯カバーを外した。

そしたら落として、傷がついちゃった。
可愛い子には旅をさせろって言葉が頭をよぎったんだ。 
この携帯にとってはいい経験になったんだよきっとね。

話いきなりそれちゃった!笑
戻すね。

何事も物事が前に進んでない状況の時は、
頭の中のジグソーパズルがぐちゃぐちゃになってる状態。🧩

例えば、部屋が汚いのもそう。
字がいつもより乱雑な日、
ゴミ箱ぱんぱんで溜まってたり、
LINEを打つ文字がいつもより尖ってたり。

そんな日は基本的に頭の中がごちゃごちゃだから
頭の中を覗いてあげで、
シンプルって言葉を
一滴くらい💧こんな感じで入れてあげればおけまる。

シンプルは心のゆとりでもある。

花を見る余裕や、花言葉なんか調べられる余裕があればなおいいね。

歌も自然とゆっくりの歌を聴いてることもある。
心が落ち着いて、頭が整理されてると
自然とポジティブでもある。

最近、尾崎豊の良さが少しわかってきた。

全部は繋がってるんだぜ。

木や花や海を見て、綺麗や感動するっていう感情が湧くのは当たり前みたい。
見えないところで人はこのearthと繋がってるんだ。

だから自分に余裕さえあれば、相手を気遣える
マイナスイオンを出せる自分でいれちゃうかも。

そんな人絶対一緒にいたいよね。

シンプルだと。服装もシンプルになる。
👔と👖と👞のみ。
あとはブルズアイに似てる顔面勝負でしょ。

中身はオラフだ。めっちゃいい奴。

それは周りの友達が証明してくれる。
人には恵まれてるんだ。

いい事しかない。
改めて今日からシンプルに生きよう。

中身も外見も。all simple is the best.

日常のようで、毎日非日常なこの1日の
リセットして生きていこ。

goodな朝は、morningなコーヒーが飲みたい。でも今日は、ゆずシトラスティー🫖。

画像1


大好き=シンプル

って事に最近気づいた。AM7:30

あなたはこの真っ白なcampusに何を描きますか?
素敵な休日をお過ごしください。
ではまた明日。


僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない
正しいものはなんなのか
それがこの胸にわかるまで
僕は街にのまれて
少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続ける
            by 尾崎豊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?