見出し画像

年末年始はLINEが大盛り上がり

毎日小さなお得をコツコツと、
見つけていきたいなーと思ってます。
どうもこんにちは、Yです(*・ω・)/

今日はクリスマスイブですね、
こんな日にnoteを書いているということは
そうですクリスマスは独り身です(´・ω・`)

夜に友人とクリスマスディナーを、
食べに行く予定があるだけです。笑

ーーーーーーーーーーーー

そんなわけでクリスマスもこっそり、
クーポンやキャッシュレス、お得などを
探し回ってるところなんですけど、
まだポイ活やPay活などを始めたばかりの方
いらっしゃるかなと思います。

「何から始めたらいいんだろう」
「楽天とかAmazonとか分からないし」
「右も左も分からないままで、
お店に買いに行くのも損しそうだしな」

そうですよね、こんなことを僕も
最初は思ったことがあります。

実を言うと僕、Yはまだ
楽天とかAmazonはよく分かりません!笑
..いや、あのね本当に分かりにくいんですよ。

「なに?楽天SPUって?」
「え?楽天roomってのもあるの?」
まだこんなところを彷徨っています(´・ω・`)

すみません、僕まだまだ情報弱者なんです。笑

でも、きっと僕と同じような方が
いらっしゃるんではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーー

そんな方にオススメしたいのが、
とりあえず日本で1番使われてるアプリであろう
LINEです、そうですLINEでお得ができちゃいます!

最初は僕も、LINEのアカウント追加やアンケートで
「たくさんポイント積み重ねていくぞ(´ω`)/」と
思ったことがありました。

..結論だけ言うと、だいぶ厳しかったです。

なにせ、1~10ポイント貯めるだけでも
だいぶ手間と時間がかかってしまいます..。

たまに登録してすぐ反映のもありますが、
それが100個も200個もあるわけではないので
すぐできることが終わってしまいます。

ただ、今のLINEのキャンペーンは
めちゃくちゃお得が詰まってます✨

たとえば、この3つ(´・ω・)/

このクリスマス期間のキャンペーンだけで、
約2000円ものお得が詰まってるんです!

確かに方法を問わなければ、これが
1万にも3万にも5万にも化けるわけですが
今は、そういうことじゃなくて(´・ω・`)

ちょっと、いつも自分が使ってるアプリを
探してみるだけでお得はあります。

ぜひ、まだ何も始めていなくて
とりあえずスマホがあるという方、
LINEをポチッとして上のキャンペーン、
それぞれ見てみてください(´ω`)/

期間的にもまだまだ間に合いますし、
もしかしたら、ちょうどクリスマスに
素敵な小さな幸せが眠ってるかもです🍀

ーーーーーーーーーーーー

そんなわけで、今日はちょっと
ほんとに身近なところから少しずつ
お得を始めましょう、というお話でした。

ぜひみなさん素敵なクリスマスイブを(´ω`)/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?