見出し画像

僕は人の繋がりによってのみ生かされています。僕の仲間やお客様は僕にと波長が合うであろう方を自然と紹介して下さるので、僕は毎日ストレスなく日々を送る事が出来ています。
その輪が広がれば広がるほどみんなが幸せになれる。そしてその輪一本一本の幹を太くしていくのがこれからの人生だと思う。
同じ人を全く別の方からご紹介いただく事が2件も続くという珍事があったので、いつも思っていることを書いてみました。
#parsonaltrainer
#parsonalfacetrainer
#yusukekimura
#木村祐介
#remind #異風堂々
#輪の幹を太く
#いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?