見出し画像

外所一石さんをお招きしての交流会‼️6/6

1日に池田親生さんと荒木真吾さんのトークイベントを行ったあとですが
続いて

6日に池田親生さんと外所一石さんをお招きしての
熊本の若手クリエイターとの交流会を行いました。


急遽決まったイベントでしたが、
10人ほどの映像や絵、写真のクリエイターたちとの交流を
作り上げることができました。

『間』のクリエイター 

外所一石さんは『間』のデザイナーとして
『人間』『空間』『時間』をクリエイトしてらっしゃいます。

人間のスタイリングや空間演出は自分も理解できていましたが

『時間』のデザインや創造って今回の話を聞くまで
深く理解できてなかった気がします。

今回の話の中で、参加者側から
昔諦めた企画があって、いつかしようみたいな話がでたときに
「思いついたタイミングでやる企画にはその時にしかできないクリエイトがあって、思いついて熱量がある間にやったほうがいい」とのこと。

確かに時間がすぎる中で、情報がはいり価値観が変わって
もともとやりたかった形とは違ってきたり、
モチベーションが無くなったりするなと感じました。

やりたいことが少しでも進めて、モチベーションがあるうちに
やりきること。
そして、『時間』という概念を忘れずに創造をしていけたらなと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございます✌

次回も楽しみにしていただけたら幸いです❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?