見出し画像

竹岡裕介の朝のひととき

竹岡裕介です。今回は私の朝のルーティンを紹介していこうかなと思います。

目覚まし時計の優しいチャイムが鳴り響き、布団から身を起こします。窓から差し込む柔らかな光が、部屋に穏やかな朝の明るさをもたらします。まだ街は静かで、外の世界が目覚めるのを感じながら、新しい一日が始まる瞬間です。

寝室を出て、キッチンへ向かいます。コーヒーメーカーから広がるコーヒー豆の香りが、眠気を一掃してくれます。丁寧に淹れた一杯のコーヒーは、朝の活力となり、一日をスタートさせる力をくれます。暖かいマグカップを手に取り、窓辺のテーブルで朝のひと時を楽しむのが、私の日課です。

朝食の用意をしながら、キッチンに流れるBGMが穏やかな気分を演出します。レシピ本を開いて、新しい料理に挑戦することもあります。朝食の時間は、食べ物だけでなく、心も満たされる特別な瞬間。食卓には旬のフルーツや野菜が彩りを添え、目でも楽しませてくれます。

その後、スマートフォンを手にして今日のスケジュールを確認します。ToDoリストやカレンダーアプリを活用し、一日の計画をしっかりと立てます。この朝のひと時は、落ち着いた雰囲気の中で一日を整理し、心地よい緊張感を生み出します。

朝のひと時は、ただの時間の経過ではなく、新しい一日への期待と希望が詰まった特別な瞬間。窓から見える朝日と共に、穏やかな気持ちで一歩を踏み出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?