見出し画像

人気のお土産屋さんに、我らのコーヒーを置いてもらう

おはようございます。
お盆は夏風邪でだいーぶ寝ていましたが、その間にスタジオジブリの宮崎駿や鈴木敏夫に関する動画を見漁っていた吉川です。
#ジブリの仕事術は、とっても参考になる
#飽くなき表現へのこだわりと、お客さんや事業とのバランスをとるチーム

ということで、今日は「ネパールのお土産屋さんにコーヒーを置いてもらうときに考えたいこと」というテーマで書きたいと思います。

タメルの人気のお店「Friendly Export」

タメル中心部に位置するめちゃくちゃオシャレで品のあるお店、Friendly Export。ネパールに行かれたことのある方なら、一度は立ち寄っているお店じゃないかなと思います。

今回、さつきとひびちゃんが、「オーナーのAkimiさんに会ってきた!」みたいな感じで、いろいろ話して仲良くなったようです。
#地道な人のつながりって、大事ですよね。

そこでAkimiさんのほうから、「ネパールのコーヒー置いてみようかなと思うんだけど、サンプルもらえる?」というお言葉をもらいました。

ここから先は

2,048字

スタンダードプラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?