見出し画像

プロフィール

いつもお疲れ様です!祐介です。
今日は自分のプロフィールについてお話していこうかなと思います。
ぜひ、最後まで見てくれると嬉しいです。


ハンドルネーム

ハンドルネーム 祐介・珍男
ハンドルネームのあだ名 ちんちゃん

出身地

日本,青森県

趣味

Robloxをすること・ネッ友と遊ぶこと・キーボードを叩くこと

俺が今やっていること

note(ブログ)・Roblox studio・Youtuber活動

これからやってみたいこと

毎日投稿を続く限り続ける事。youtubeの投稿を毎日投稿にすること。

最後に一言

プロフィールになってないかも★
⇩の記事を参考にしました。


記事

⇩主のブログ活用方法

⇩撮影の日

⇩動画編集・配信の日

⇩歌い手界隈好きの俺の推したい会社


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?