見出し画像

闘い続ける遺伝子をありがとう

瀧本哲史さんの最後にして新刊を読み終わりました。

正直に言って悔しいです。
まだあると思っていた彼の存在が、もうこの地球のどこを探してもいないんだなと。

でも彼の遺伝子がボクたちの中に生き続けている限り、ボクたちが彼の存在を忘れない限り、彼のことを後世に残し続ける限り、彼はいつまでもココに居続けるだろうと。ボクはそう信じている。

こんな弱いボクにでさえ心の奥底に響く何かを与えてくれた瀧本哲史さんに感謝をし続けます。

ボクたちに出来ること、ボクたちがしなければいけないことを探し、実行し、達成し続けています。

ボクたちは負けません。
ボクたちは勝ちます 勝ち続けます。
ボクたちがあなたの代わりになってみせます 超えてみせます。

励みになります🙏