見出し画像

JCSレポート

こんにちはわにこんです。JCS会場行ってきましたー!

マッチングDay1

VSスタジオコーラKaitoさん ⭕️

スイクンチルタリスとの対戦でした。スイクン強すぎてかなり考え込んでプレイしてましたが何とか勝てました。

VSチェイスさん ⭕️

シティbest4の炎軸レックウザとの対戦事故ってくれたので勝つことが出来ました‼️

2-0でDay2決めました!

マッチングDay2

Day2  3分だけチェイスさんと会う

vs井上tcgさん

カードゲーマーの日常で有名な井上さんとの対戦でした。井上さんとはCL横浜で1度対戦しておりそこから仲良くなりました。

1戦目 ⭕️

マニューラを序盤に2体切ったりしていたため勝ち

2戦目 ❌

ポケモン通信の使い方がくっそ下手くそでした。あと1デッドムーンで詰みました。

3戦目⭕️

ミミッキュぶっ刺さり

4戦目 ⭕️

ミミッキュぶっ刺さり

Day2 3勝1敗勝ち越し

合計5勝1敗でした!楽しかったです。対戦してくださった方ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?