見出し画像

【全文無料】エクストラデッキまとめ デッキコード付き

はじめに

自分が練習用に使ってるデッキまとめです。デッキはPTCGOの大会やエクバの結果などを元に作ってます。大体で作ってるので暖かい目で見て貰えると幸いです。

こんな目ね

パルキア

8Jx888-cTB7tF-DcxDDc

黒馬対面のスターミーバグレベルで強い

三神パルキア

XSy3pp-GntEUz-MMy2y3

パルキアのリストそのまま使っていじったら三神の場所キモくなりました。黒馬対面のスターミー(以下略)

アルセウスゾロアーク

pyMX3R-OZSxuW-SyXypp

スティンガー打ってジラーチで気持ちよくなるデッキ

メロゲノ

Xypyy2-ecVxVE-MMXEMp

後手1から大火力で楽しい

黒馬バドレックス

8xxD8G-MWMHF4-xx88c8

オロヨノがテロすぎる。かがやくムゲンダイナで安定感かなり上がった

Wall Stall

YY8c8c-tLR2NU-DxDDx8

とにかく快感。デデンネ縛ってルザミーネループほど楽しいものはない。

ミュウダスト

gnNLHn-O3Hu6p-ngN6n9

タブレットを入れるかどうかはおまかせ。ぐんぐんシェイク2枚目が欲しい

ダイスミュウ

yp3pMy-6rbreB-XE2yyX

欲張りなデッキ

ルギア

NLgLPL-SrQYyc-nHgnnN

ミツルはこのイラストが好き。アヤシシV強いので入れた方がいいです

エボルコントロール

8xx8xx-8ipHGA-4xc8cD

ポケモンの道具がグッズじゃなくなったのが痛すぎる

ラボネク

LHNgLn-0aW7Z9-6iNgnn

しあわせタマゴまじでずるい

レジドラゴ

wVFkbF-nBcE57-kfFVk1

全てがズル。グッズロックもできてダメージ軽減できてエクストラターンもらえて320出せるのおかしいだろ

ヒスイゾロアーク

DxGcJx-JVlDzp-8D88YY

スカイフィールドで最大450ダメージ出せる火力お化け

アマージョ

4xc8ax-ZYqKuK-88D88D

思ってた100倍強かった

ピータースペシャル

Mppyyy-QkRIT2-pyXMyy

去年ピーターがCL愛知で使ったデッキ
5-2で順位は59(ごうきゅう)位

おわりに

これからも少しずつリスト増やすと思うので出来次第ツイートします。CL愛知やエクストラバトルの日のための参考にしてもらえると嬉しいです。良ければいいねとフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?