見出し画像

新潟版のテイクアウト情報を作ってみた

こんにちは。


先日、長野県上田市版のテイクアウト情報を作ってみたのですが、思ったよりも反響がありました。

画像1

登録→こちらから

登録して下さった皆さん、ありがとうございます。

登録者があっという間に300名を超えたので、驚いています笑


そんなこの活動を見て、現在マレーシア在住、中学・高校の同級生であるタナさんから連絡をもらい、地元の新潟版も作成しました。

新潟アイコン

新潟市版の登録→こちらから



再度記載しますが、これは外出を促すものではありません。

このサービスを利用することで、
・地元の飲食店に少しでも貢献できたら
・家にいながら美味しいご飯を楽しんでもらえたら

と思って作成しました。

画像3

また、新潟版の作成にあたり、2人だけではなく多くの地元新潟大学の学生の力もお借りしました。

手伝って下さった皆さん、ありがとうございます!

現在新潟市版のみですが、今後は市内でお店を増やすだけではなく、それ以外の地域にも広めていきたいので、協力者を募集しています!

気軽に連絡をしていただければと思います。


最後に、、、

これの作成記念に本日4月13日の21:00より作成者2人でInstagramでライブをするので、ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです!

Instagramはこちらから

→ https://www.instagram.com/yusyrun/


ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が少しでも良かったな~と思えたら、シェアや好き、フォローをしてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします!