見出し画像

頭と体のズレ

術後5カ月強、中断中のカンボジアリーグでは、先日の練習試合で約80分出場することができました。

チームのキャプテンは、以前アキレス腱断裂で完全復帰までに8カ月かかったみたいで、周りからは「とてもはやい復帰だね」と言われます。

しかし、はやい復帰に伴っていろんな弊害が出て来ます。練習中の痛みや、自分の思い描いたように体が動かない、当たり前ですが手術からの復帰は簡単ではないなと痛感してます。

自分の理想を高く描いてる分、そことのギャップに失望すると時もありますが、毎日少しでも成長しようとトレーニングを楽しんでいます!

あっという間に来るリーグ再開に向けて1日1日自分を追い込んでいって、自信を持って向かいたいと思います🔥

菊地 佑太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?