見出し画像

面白いの基準の違い

久しぶりのノート投稿になってしまいました。
最近、いやかなり前からずっと思っていたことがあったので書きたいと思います。


チームに所属していると、チームの連絡網用のためのグループチャットみたいなのがあります。日本で言うグループラインみたいなものです。

そこは主に連絡用として使う目的としてあります。1カ月のスケジュールや練習時間の変更など。

たまにそこで、ちょっとしたふざけた会話があったり。

具体的な内容については書きませんが、そこに急に誰がが、笑いを取る目的で大昔の写真や、変な写真を送ったりすることがあります。それに対して周りが反応したり、、、

それがもう自分の感覚ではなにが面白いのかが全く理解できません😂笑

正直まじで小学生レベル、、、

いや、俺が冷めてるのか、、おかしいのか、、、

正直この違いが1番キツい笑

けっこうどのチームでもこういう、笑いの価値観の違いがあって最近では通知オフにしています笑

こういうのは嫌なら見なければ良いと思うので、、、

文化の違い、なのかそもそもの違いか、、、

そんな、昔から思っていたことを書いてみました笑

リハビリに集中します😄

菊地佑太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?