見出し画像

非ホジキンリンパ腫。抗がん剤治療第2クール4

抗がん剤治療第2クール⑧ 2024.01.16

抗がん剤投与して11日目
ジーラスタを注射して7日目

ここ数日は体調も良く、天気も良かったため
散歩に出かけた。
以前のように、1万5千歩の目標など持たないようにと
まったりと散歩する。

時には妻と一緒に!
妻と散歩しながら、今後の復帰について
ぼそっと、伝えてみた。
職場復帰か。
転職か。
・・・!
意見は、病気が治らないと、会社も困るのでは!
四国の石鎚山系の山小屋のアルバイトの話もしてみた。

とにかく
まずは病気を治すこと!😅

先日、先輩から
三峯神社のお守りを頂きました。
感謝。🥹です。
三峯神社は、パワースポットとしても有名です。

以前、
毎月1日には
『白』い『氣の御守』頒布で大渋滞になったとか!

三峯神社から雲取山までの登山道があり
2年前の夏に、3男と日帰り登山に行ったなあー💪
かなりバテた。流石に息子も同様。
帰りに、道の駅に併設されている大滝温泉に寄りました。

良い写真が無かった・・


さて昨日は、妻と映画鑑賞に行って来ました。是非ともみたいと思っていた「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

まだ、劇場で上映中でしたら
是非、鑑賞してくださいませ😄

抗がん剤治療第2クール⑨ 2024.01.17〜19

三日間ともに体調が良く、近所を散歩などして
過ごしました。
体調で気になる点といえば、歯間ブラシとフロスやりすぎたのか
口の中が少し傷になっている感じ。
口内炎にはなっていないので良かったのですがね・・・😅
そのためか右側の喉のリンパ腺が痛む😰
次回の受診時には、ドクターに相談。

抗がん剤治療第2クール⑩ 2024.01.20〜21

抗がん剤投与して15日目
ジーラスタを注射して11日目
寒波が来ているせいか。
体調がすぐれない・・・😢
首のリンパ腺?あたりが痛い。
やだなー。
リンパ腫が腫れるのかな。
この2日間は、カロナールに頼ってました。

体調が悪いせいか😫
色んなことを考えてしまう。
家族には、病気になってすまないなと
つくづく思う。
まだまだ長い治療。
前向きに行かなければ。
頑張ろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?