見出し画像

【平場 2020[11月28日(土)]】好追い切り注目馬リスト

画像1

「先週のベストヒント💡」

【平場 2020[11月22日(日)]】厳選好追い切り注目馬リストより引用


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※本記事の前に1つだけ宣伝をさせて下さい。

日曜日にG1ジャパンカップが行われます。

こちらは有料コンテンツなのですが、数日の準備期間を経て作られているコンテンツとなっております。

決して青記事や追い切り専門紙、重賞記事、YouTubeなどの無料のコンテンツが手抜きというつもりは全くないのですが、全ての情報を無料でひたすら垂れ流しにするというわけにもいかないので、このような手法をとらせて頂いております。

日頃から私の記事やコンテンツを良く見て下さっていて、なおかつより深い部分まで考察している記事を読んでみたいと思って頂ければ、こちらの記事のご購読を検討してみて下さい。

ここへ来ているということは相当コアな層だと思っていますので、そういった方々の手に是非渡って欲しいと強く思っております。

カフェ代程度の金額を頂戴して運営しておりますが、それ以上の価値を提供出来るように日々のコンテンツ作りに励んでいます。

詳しい概要は下記のリンクよりご確認下さい。

お待ちしております。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


11月28日(土)厳選好追い切り注目馬リスト

阪神1R 10:05

◎11.エマージングロール
攻め内容は1度使われてグンと良化しています。ダート替わりも血統的に良いでしょうし、前進も。


阪神2R 10:35

◎5.ショウリュウレーヴ
中2週でもかなり意欲的に追えています。坂でも動けていますし、上昇気配を感じるここは狙い目に感じます。


阪神3R 11:05

◎2.メイショウヒューマ
1度使われて攻め内容はグンと良化しています。新馬戦のレース内容からもチャンスはあり。


阪神4R 11:35

◎14.ショウナンガニアン
攻め内容は明らかに良化しているように感じます。変わっても良いかなと。


阪神5R 12:25

◎6.カサデガ
キビキビとしたフットワークで、格上の古馬相手と併入。いきなり走れる態勢にあると見ていますし、期待の1頭です。


東京6R 12:40

◎2.ビーカレイジャス
メンバーの中でも抜けて良い攻め過程を歩めていると感じますし、完成度も高いと思いますので狙ってみます。


阪神6R 12:55

◎1.ティフォーザ
動きが好みでした。素質を感じるので、攻め通りなら。


東京7R 13:10

◎5.ナミブ
これまでになく動けていると思います。状態は凄く良いと思っていますので、狙ってみたいです。


東京8R 13:40

◎4.ノルカソルカ
近走の中では抜けて良く動けていると感じます。攻め通りなら好レースに期待出来そうです。


阪神8R 13:55

◎13.オースミムテキ
坂路で動けるように。変われる態勢にあるとみています。


東京9R 14:15

◎6.プレジールミノル
坂路でかなり動けています。状態はデビュー以来1番だと思いますし、善戦に期待しています。


阪神9R 14:30

◎3.タイセイシリウス
今までになく動けている印象です。出来は過去1番と言えると思いますし、近走のレースぶりからもやれて良い馬だと思います。


東京12R 16:00

◎8.スズカアーチスト
坂路で動けています。展開次第ではワンチャンスあると思います。


阪神12R 16:15

◎11.エグレムニ
坂路でこれまでになく動けています。上昇気配を感じるここは狙いたいです。


〈ジャパンカップの記事はこちらから〉


〈追い切り専門紙はこちらから〉




そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️