見出し画像

【2024年】新年のごあいさつ

こんにちは、ほそのゆうたです。
2024年の始まりとして、ここで改めてごあいさついたします。

2023年は、ほそのゆうたのnoteやX(@yuta_hosono)をご覧いただき、まことにありがとうございました。noteは10月に、Xは12月に再開したばかりですが、予想以上に多くの方に読んでいただき、嬉しい限りです。


・・・

2023年振り返り

2023年を振り返って1番最初に思い浮かぶのは、プロフィール記事です。
実は、完成まで1か月以上かかりました。


経歴だけのありきたりなプロフィールにはしたくなかったので、過保護で過干渉な親に悩まされていた私がアダルトチルドレンを自覚し、本当の自分を取り戻すまでの過程を、ひとつひとつ丁寧にお伝えしています。

特に力を入れたのは、気持ちを言語化することです。やったことを時系列で並べただけでは「へぇ」で終わってしまいますので、私が日ごろどんな感情を抱いていたのかを丁寧にまとめました。


例えば、実家を離れる決断をしたときの負の感情や、実際離れてから感じた気持ちなど。「これから同じ挑戦をする人の参考になれたら嬉しいな🕊」と思いながら書きました。


・・・


2024年の目標:メンバーシップの充実

2024年は、メンバーシップサービスをよりいっそう充実させてまいります
ほそのゆうたのメンバーシップは、以下の2つのコンセプトで昨年12月にスタートしました。


①アダルトチルドレンや毒親育ちの方が、今ある悩みを解決して、自分らしい新しい人生を歩んでもらうこと

②「私はひとりじゃない」と感じられるような『安心感』や『温かさ』をお届けすること


本年は、まず記事の充実を目指します。
1月は、メンバーの相談への回答に加えて、アダルトチルドレンの役割ごとの記事や、Xで反響が大きかったポストに関する記事、さらにはほそのゆうたの感性を活かしたエッセイなどをお届けできればと考えております。


1️⃣フォロワーさんからの質問に回答

2️⃣アダルトチルドレンの役割ごとの記事
→「世話焼き」「優等生」などの役割ごとに、陥りやすい思考や、日々の生活での注意点などをお伝えします

3️⃣Xで反響が大きかったポストに関する記事

4️⃣エッセイ
→『安心感』や『温かさ』を感じていただけるような内容


開始直後ということもあり、現在の値段は月額500円です。今後、記事の拡充に合わせて値上がりする可能性がありますので、ご興味がある方は、なるべく早めにご入会くださいませ。1度ご参加いただくと、入会時の金額のまま継続して利用できます。


・・・


個別のメール相談も受付中

メンバーシップサービスに加えて、個別のメール相談も受付中です。

メンバーシップに比べると高額になってしまうのですが、回数制限無しで1か月間メールし放題なのがポイントです。


今のメール相談は回数制限付きが主流ですから、「回数制限があるせいで1通のメールを長くする必要があり、伝えたいことがうまくまとめられなかった」といった問題が発生します。

ほそのゆうたのメール相談は、回数制限無しで1か月メールし放題ですので、話しが分散しづらく、ひとつの悩みに集中できる環境が整っています


また、ここまで読んでくださったお礼として、1月9日まで使える25%オフクーポンをご用意しました。メール相談をご希望される方は、下記クーポンコードをご入力のうえ、お申込みください。

▼クーポンコード
jbjdlrijzfe


最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?