島根県『玉造温泉』にて…Leica SL2-S + LUMIX S-Pro16-35mmF4

画像1 玉造温泉の宿で一年の疲れを落としてきました。
画像2 美味しい料理も頂き、元気になりました。こちらはノドグロの唐揚げで、頭からバリバリ食べれてビックリする程の美味さでした。
画像3 島根牛も食べれて幸せ〜ですね。
画像4 もちろん温泉宿の朝食も楽しみですねぇ。ノドグロの開きもあり、朝からビールを呑んだ悪い子になりました。
画像5 朝食後に温泉宿周辺を散策しました。私達が泊まった『千代の湯』です。
画像6 渓流が流れており、写真スポットも多くて、良い温泉街でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?