見出し画像

12月12日、ノーズショップ新宿店にて

本当は今日は東京と福岡で私が感じた違いについて書こうと思ったのだが、その前に情報公開。ということで、この違いについては明日以降に書くことにする。

12月12日より、都内3店舗(新宿、銀座、池袋)のノーズショップにて、サノマの取り扱いが開始される。

それに伴って、12月12日は、新宿店で店頭接客をさせていただくこととなった。

こちらからお願いして、開店から閉店まで、一日中店頭に立たせていただけることになったので、お近くの方はぜひいらしていただけたら嬉しい限り…


これからはきっと、なかなか店頭で接客できる機会も少なくなると思う。これがもしかしたら、直近ではラストチャンスになるかもしれない。

私としては、サノマの魅力を直接説明できるとても良い機会なので、店頭に立つことは積極的に行いたいのだが…残念ながら、私は身体の持ち合わせが1つしかなく、かつお店側の事情もある。

もともとノーズショップ側からは、ピークタイムのみの接客をお願いされていたが、無理を言って開店から閉店までいさせていただくこととなった。


ぜひ、1人でも多くの方に、足を運んでいただけたらと思う。

一生懸命、接客します。


以上、サノマインフォメーションでした。


【お知らせ】

ミヤシタパーク"The Editorial"にて、こっそり販売してます。小さいサイズも入れました。

https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/1568423.html

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?