見出し画像

半年記念

今日は記事にしたい出来事がなんやらかんやらあった。

ちなみに、今「なんやらかんやら」と打ったら、「ナンやらかんやら」と変換されたのだが、それが今日のランチで久しぶりに訪れた、八重洲のカレーの名店『ダバインディア』を思い出させた。ナンじゃなくてバトゥーラ食べたけど。

美味しいよ。


そんなことはどうでもよくて。


ナンやらかんやらあったのだが、今日で、noteに記事を書き始めて半年になる。

5月11日の早朝に、思い立って記事を書き始めた。

毎日記事を書き、どうにかこうにか半年続いている。


日々こうやって記事を書くのは、正直とても大変だ。主に睡眠時間を圧迫している。

一方で、最近「記事読んでるよ」という声をよくかけていただけるようになった。

また、過去書いていた記事の中で、継続してアクセス数が伸び続けているものがいくつかある。

誰かにとって、「面白い」とか、「役に立つ」と感じていただけているのなら、とても嬉しいし、価値のあることができているように思う。


とりあえず、半年続いた。

次は、1年かな。


記事を書き始めた半年後に、東京でのブランドローンチに漕ぎ着けた。

ということは、あと半年後の一周年記念にも、きっと何かが起こる…はず。


自分のお店持っていたりして。


ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラム、ぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?