見出し画像

きっと今年最後の接客

明日12日は、ノーズショップ新宿店で、終日接客をする。

きっと、今年最後の接客となるだろう。

小倉アンテナの2日間、ギンザシックスでの1週間、そして福岡岩田屋コンランショップでの3日間と、今回の帰国は、かなり接客をする機会に恵まれた。


自分でも意外だったのが、思いの外接客が好き、ということ。

自分が作ったプロダクトに、どのような思いが詰まっているかを直接最終消費者に伝えるということは、とてもやりがいがあり、そして楽しい。

私自身の責任を、きっちり果たした気持ちになるからだろうか。


明日は、今年最後の責務を果たすべく、1日きっちり接客しようと思う。

来てね。待ってます。


【お知らせ】

1. 12月12日より、ノーズショップ都内3店舗での取り扱いが開始します。12日は新宿店の店頭に終日おりますのでぜひお越しください!

2. ミヤシタパーク"The Editorial"にて、こっそり販売してます。小さいサイズも入れました。

https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/1568423.html

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?