見出し画像

オンラインTシャツ販売開始!

ユニクロの「UTme」

ユニクロの「UTme」のシステムを使って、Tシャツ販売を開始しました。現在13アイテムが販売中です。下記で販売しております。

ユニクロ「UTme」オリジナルデザイン ABEYutaka

もしくは、「UTme」のWebページもしくはアプリのトップから、「マーケット」→「検索」で、「abeyutaka」と入力してください。「UTme」は検索システムはあまりよろしくないようなので、正確に「abeyutaka」と検索してください。

ラインナップ

安部のオリジナルイラストをどどーんと貼った13アイテム用意しました~。カラーやアイテム(長袖Tシャツ、パーカー、トートバックなど)を変えることができます。価格は2,990円(税込)~で、カラーやアイテム変更でと価格が変わります。ユニクロだから生地の品質も良いです!
13アイテムはコチラ。

黒Tシャツは私のオススメであって、白などに変更可能です。
黒Tシャツは私のオススメであって、白などに変更可能です。

黒Tシャツは私のオススメであって、白などに変更可能です。

ABE, Yutaka オリジナルシャツの買い方

実際に注文してみた

注文から作るので、注文から3~4日で発送されるみたいです。私の場合の注文から届くまで、5~6日かかったと思います。
サイズは少し大きめかな。写真の通り私(身長175cm)はLサイズを頼んでちょうどよい感じでした。生地感は私がユニクロで買っていたTシャツより少し厚めのように感じましたが、気のせいかな~。とにかく、とてもいい生地感です。

自撮り恥ずかしい

グッズやカラーの変更方法

Tシャツだけでなく、長袖やパーカー、トートバックも選択できるようです。色も少なめですが選択できます。色々選択するとお値段が変動しますのでご注意ください。
パソコンからWEBサイトからの購入手続きは比較的簡単です。ただ、スマホのアプリは結構小さくて、わかりにくいです。カートの中に入ると下のような画面になります。アイテムとカラーを選択できます。

Enjoy it!