見出し画像

この画像そもそも使っても良いのかな?

僕のを見る人も少ないし、
ダメならゴメンなさい🙇‍♂️

たまたまポプテピピックに
ナナチが出てきて調べて
から、メイドインアビスに
ハマってしまいました。

以前、何処かで見ている印象
があるアビスですけど…宮崎駿
さん系のアニメで冒険物と想像
して観たら全く違う世界感で
した。

とにかく面白いだけで無く
泣けるし、感情を揺さぶられ
ます。

幼いカワイイ感じの描写に
微動だにもエロは無く、ただ
恐ろしくグロいです。

小説にあえて例えなくても
ですが、アルクトゥールス
への旅的な思想とSF感が
女性には取っ付きにくそう
かも知れません。

登場人物の中では特にミーティ、
いわゆる身体障害者的な弱者の方
に対する愛情表現が凄いです。

今、読めるまたは観れる作品の
中では際立ち過ぎていて本当に
素晴らしい作品なので、絶対に
完結してほしいのでした。

#メイドインアビス #アニメ
#感動 #エッセイ#幸せな日常
#恐怖の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?