見出し画像

【レポ漫画】出張編集部で漫画を見てもらったレポート3【J庭/J.GARDEN】

はじまり〜〜〜はじまり〜〜〜〜

描きたいものを描きたい時に描く❤️

自分で自分の好みを分析すると、好きなものは「ニッチ」なんだけど、「ニッチ」の中でも微妙にジャンル化できないというか、「ニッチ」の中の「王道」でもないんだよなあ〜〜〜言語化ができないけど「ニッチ」だと思ってます!
絵柄がニッチとか、展開がニッチとかいうよりは、総合ニッチ!(何回ニッチと言っているんだ)


そんな今回、J庭に作っていった

鬼❌大学の准教授のラブストーリー漫画🥰


↓↓↓こちらから通販できるので、興味を持たれた方は覗いてみて下さい〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?