見出し画像

狂い咲き産業道路 ストロクシティ編

もう茶ぁ濁す意味も分からんので云っちゃうけどヤングチャンピオンの大編集様と何度かの打ち合わせ後"では編集長に訊いてみますねっ暫しお待ちください!"なんつって返事5~6年待ってるお話DEATH…その後メールも電話も絶賛ガン無視されてるしぬ(苦笑)
ま・それは兎も角…なもんで業を煮やして本気で描いたよストロクシティ編 このユニバースは10年以上前からずっと持ち歩いてるネームなんデス("狂い咲き産業道路 鉄屑のマリオネット編#1"もあげているので気になった方はそちらもどーぞ~)先述の編集部以外は軒並み"現在この国にこんなバイクや不良の話が何処にニーズがあると思ってんだよバーカ"って云われ続け門前払いを受け続けた悲しき狼よの…付け加えてこんなご時世にコリッコリのバイオレンスも門前で払われる一因鴨ネ しかしながら並行してMETAL MASHINE MARMOTでカワイコちゃん達(2本足やら4本足やらの)を描く意向ユエ大目にみて下さいまし
更にサラニ引き続き投げ銭システムも続行中なので何やらこの世界観は気になるぞいって方いらっしゃったらそちらもよしなにヨシナニお願いしたい所存でございまする…ペコペコリ タイムリープこそしませんが実はこのユニバースも近未来SFテイストの流れに乗っていくANOTHERトキオのストーリーなので今こそ時代が追いついた!…の鴨しれませんぞ…‼‼ そいでわ本編はネームですが狂い咲き産業道路開幕デス












ストロクシティ前編

今宵はひとまずここまで…サッキューに後編もあげたい所存(ネームだけど)
どうですか? ある職種の方々にはクッソミソに云われましたがボキは…私わ・自分は面白いと信じておりマウス(ネームだけど) 出てくる連中が連中なんで単純な暴力行為がどうしても目立つケド人が集まれば起こり得る結構普遍的な事象を描いている―とおもってるんですけどネ 
とまれこのシリーズは最後まであげてこますので(ネームだけど)乞うご期待 よしなにヨシナニ願いマウス❕

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?