見出し画像

ADHDか単なる老いか…艱難辛禍阿いやさ閑話に過ぎる―の巻

まぁこの件は上記のいずれもカンケーないかな単なる不運の連鎖…を呼ぶのはやぱし前述前者のなせるワザ? だって関西方面に台風ウロウロしてたんだもんムベなるかな―のある夏の日のおハナシ
いちお描き下ろしてはあるので体裁上投げ銭システム継続ちうですがまぁタダで読めますんで気が向いたら些少でいいんで放って下さいまし


…とはしていませんヨちゃんと再々々度洗って干しまんた(遠い眼で)………もっかい降ってきたけどな❕ 予報は晴れだとて先述の通り台風ウロウロしてんだからそも洗濯すんなよって話デス しかし都合4回洗ってんだからまぁ…資源のムダも甚ダシ しかしながら結句この件で8年掃除していなかった窓と網戸を全てシッカシカにみがいてやったので一勝一敗の引き分けって事でイッケンラクチャク むりくり! ADHD率53%‼

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?