見出し画像

M.M.M #1~#4

予定よか1話分多くなっちゃったけどプロローグ分一旦纏めてみまんた
いちお投げ銭システム継続の体裁とってマスがなにわともあれぶっ続けで読んでみて下され....若干の手直しもある事ですし! 
ここまで読んでくれた皆様・況やサポートして下さった皆々様…ワタクシ山下ユタカは何が何でも描き続ける事をここに宣言してお礼に変えたい所存でありマウス―もう建築現場に戻りたくないしな❕
追記:今回のサムネは一度失敗しちゃって…だったらこの際アクリル使たれっとテマヒマ懸けて彩色しまんた! なかなか良いでひょ?…え~…つまり~…売りにだすのでどなたか買うて下され‼‼

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像12
画像36
画像11
MMM012修正Ⅱ

M.M.M#2

画像13
画像14
画像15
画像16
img#2-005修正
画像18
画像36
画像20

M.M.M#3

画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27



M.M.M#4



画像29
画像30
画像31
画像36
画像36
画像34
画像35
画像36

次回から彼女達と小動物のちょっとおかしな日常が始まりマウス…齧歯類だけに しかしながらこの後すぐまたもアクリル使うイラスト案件が控えてるので(1週間以上は懸かりそう)暫しMMMはお休みになる旨御了承下さいませませ!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?