【広尾】アリーエテルネ結果

記念すべき、初出走。
結果は惨敗…それもタイムオーバーです 
しんどい…

まぁ正直故障疑ってたので無事に走りきっただけでもよしとします。

以下は陣営のコメント。


4月14日(日)福島1R 3歳未勝利(牝) ダート1150m 55高倉稜騎手
 スタート直後に躓き、離れた最後方からの競馬。その後も追走に手一杯となってしまい、結果16着での入線となっています。
「返し馬の段階から前向きさがあって、これならデビュー戦でも競馬ができるかなというイメージで臨みましたが、スタートしてから気持ちだけが空回りして体が全くついてこず、脚がもつれるような感じになってしまいました。気持ちはある馬ですので、これで体がしっかりしてきて心身のバランスが取れてくれば、もう少しやれるのではないかと思います」(高倉騎手)
◆気持ちばかりが先走り、スタート直後にバランスを崩したり、道中の走行フォームもひと息であったりと、稽古で懸念されていた点がレースでも全面に出てしまう格好に。初戦は追走に苦労する結果となってしまいました。なお、このあとは、「タイムオーバーになってしまいましたので、週明けにもいったん放牧に出して節があくのを待ち、それからまたトレセンに迎え入れる」(調教師)予定となっています。(HTC)

広尾サラブレッドクラブ

友達に、記念馬券買ってもらってるのでまた受け取ります。

少なくともこの子が出るのは2ヶ月後か…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?