宇宙法則ってさ、嘘じゃね?


以下の文章は私の個人的な意見であり
一切責任を持ちません。
また不快になる可能性があると少しでも
感じた方は先をお読みにならないでくださいね。




勿論全部嘘とか言わないよ。

その通りってこともあると思う。

基本的に執着がなくなると手に入るとかは、
そう、思う。私の経験上。
探してるうちは見つかんないとか、
いらねーと思った時手に入るとか。

その度にハッキリ言って、
この世はクソだなって思う。
クソな仕組み。
クソゲーだなこの星はって思う笑。

美しいなって感動することもあるけどw


てか基本的に苦しむように出来てるよね。
「それが楽しい」なんだろうけどさwww


私の個人的な経験だけど、
神様なんていない、いたら私が殺してやる、
一生恨んでやる、って思ってた時ほど

人生上手く行ってた。


理想通りのイケメン金持ちの
最愛の人にぞっこんにアプローチされて
プロポーズされて、
夢だった専業主婦になった。


その時は全然神とか神社とかスピとかそんなん
全く考えてなかったし知らなかった。

スピを知ってった途端に、
人生苦しいことのオンパレードwwwww


えっ、これ、おかしくない????
「試練」とか言う言葉言われんのかな??ww


ていうか
神社参拝とかに
ハマってる人とか、
なんか大変そうでモテてなさそうで
苦労してそうな人しか
見たことないよwwwwwww




いい気分でいれば夢が叶うとか、

妄想すればその通りになるとか
言ってるけどさ、


妄想世界ばっかりで悦ってばかりいる
キモオタさんとかに実際に
彼氏彼女がいつまでたっても出来ない、
結婚の妄想ばかりしてハッピー気分な人達が
結婚出来ないのは事実なわけでさ。
(良い悪いでも見下してるわけでもないよ決して)


幸せな結婚をしてずっと
幸せな気分でいたはずなのに、
突然地獄に突き落とされるような
出来事が起こったりするのもさ、



ぜーーーーーんぶ過去にその気持ちの
バイブレーション(爆笑)になったから
だって言うの???



あほか。

そんな強大バイブレーション(笑)
発した覚えねーーーよwwwww


そんなんどうやって証明すんだよwwwww
前世ですか??幼少期ですか???
それこそ誰も実証出来ないよね。
証拠取れない。だから信者が減らない。
全部自己責任にされるから。

そもそも人の幸せなんてそれぞれなのに、

どうやって幸せ不幸せの事象が選ばれるわけ???


ぶっちゃけスピ界の長も、
側から見たら
決して幸せそうな
環境下ではないし、
みんな自分のことしか
考えてないし、
孤独だよね。

必死に楽しそうにしてるけど、


実際にああなりたいとは思わないし
なったって辛いだけだよなって本当思う。


えっ?あれ??
エネルギー上がってったら幸せなんじゃなかったっけ????

それとも仲間作りたいだけ???

つーか子供一人まともに育てたこともないのに、
宇宙がとか地球がとか世界がとか何言っちゃってんのwwwwww

って思う。(タイムリーw)


勿論やりたい事させてあげるとか、
集団でしか生きられないのはキモいとか、
そういうのは本当同意する。


でも個人的にマイナス思考の時にはいいことが起きて、
幸せな気分でいる時ほどクソな現実が来まくることがあまりに多いし、

感情と起きる現実はそれほどリンクしないって思ってる。

タイムラグの話を聞いても、
「いい気分でいてもブロックがあると実現しないよ」
とかそれタイムラグじゃねーだろwwwww

いくらでも言い逃れできるやんけwwwwwwww



そのブロックとかいう自己責任らしい実態の分からないもののおかげで、
ああ、実現しないのは教祖さんではなく、
私が悪いんだ!私のレベルが低いからなのね!もっとエネルギーを高めたい!ブロックを外したい!みたいになって結局現実が壊れてくんだよwwwww



ちなみに、引き寄せの法則はあると思ってる。
陰陽の法則も。
だから、人気や成功の裏には同じくらいの
孤独や絶望と諦めがあると思ってる。




幸せな気分でいれば、幸せなことが起きるよ!
とか
ぜーーーーーんぶ自分ハートハートハートハートハート
世界には自分しかいないピンクハートピンクハートピンクハート
私の気持ちを第一にピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


子供や家族がいなくて
暇で孤独な人達だけでやってろよって思う。

自由な面だけ切り取って見せびらかさないで。価値観押し付けないで。

これも諸刃の剣。
家族は大変。だけどいいとこ取りの関係は、
結局そこまでの関係。

苦しいことや大変なことがあるからこそ、
愛情や価値や学ぶことが沢山ある。


どっちを選ぶかはその人の好きだけど、


人の犠牲の上に成り立った自由を見せびらかして、
犠牲者を増やすのはもうやめて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?