見出し画像

YouTubeのオリジナルアニメが面白い🤣

皆さま、こんばんは!
山崎雄太です♪

最近はテレビよりもYouTubeを観られる方が多いそうです!
僕自身も家にはテレビはなく、YouTubeを観ることが多いです☆

昔はテレビでよくアニメを観ていましたが、最近ではYouTubeでオリジナルアニメが3分前後であり、ついつい観てしまうことも多いです!笑

今回は僕のお勧めアニメをご紹介します♪

◎たすくこまさん

特徴的なキャラクターの笑い声が頭から離れなくなる、ギャグアニメです!!
シュールな感じがたまりません😍

◎モアヨロのアニメさん

モア太郎という、なんだか聞いたことがあるようなキャラクターの名前とストーリーですが、だいぶズレており面白いです!笑
シュールな笑いが好きな方はお勧めです😍

以上、お勧めのオリジナルアニメでした♪
個人的にシュールなお笑いが好きなので、こういったアニメがあれば積極的に観ていきます❗️

最後まで、ご覧頂きありがとうございました♪

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?