見出し画像

日本対アメリカ☆オリンピック野球

皆さん、こんにちは!
山崎雄太です。

今大会のオリンピックでも、日本人の活躍が毎日のように報道されていて、日本中が熱狂していると思います!!

僕自身も毎日、日本人の活躍や、海外の方の有志を見て自分も頑張ろうと奮起しています♪

そんな中でもやっぱり嬉しいのは野球です⚾️
僕自身が野球部だった事とゆかりのある選手もいるので応援してます📣

セカンドの菊池選手は、被ってはないですが中学校のクラブチームの先輩で、抑えの山崎選手は同級生です!
そう言った方々が闘っていると思うと本当に燃えます🔥

・アメリカにサヨナラ勝ち🇺🇸
先日の日本対アメリカでは、延長戦での粘りのサヨナラ勝ち
先頭バッターに代打栗原選手が送りバントをきっちり決め、甲斐選手がライトにサヨナラヒットを放ちました♪

オンタイムでは見てないですが、ハイライトを見て興奮しました!!!

今後も、野球日本代表の活躍を楽しみにしています♪
最後まで、ご覧頂きありがとうございました!

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?