見出し画像

保険

こんばんは。

長かった10日間が過ぎて、明日は久しぶりに出社するので
少し緊張してきました。

久しぶりに同僚に会えるのは楽しみですが。

色々な方からコロナ感染になっても保険出るから
ちゃんと申請した方が良いよと教えていただきました。

県民共済に入っているので、電話してみましたが
一日ずっと混んでいるようでした。

電話対応は人の数に限度があるのできっと大変ですよね。。。

申請方法がわからなかったですが、
マイページを開設してから申請できるらしいです。

申請したら記入書類が送られてくるとか。
保険の申請は初めてするので、これを機に慣れておこうと思います。

今日は長めに残業したので、もう寝ます。

イラストは杉江様の物を使用させていただきました。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?