会計の勉強

こんばんは。

会計の通信講座を6月から始めて
やっと3枚の課題が先ほど終わりました。

いつも通りの癖で課題は最後に一気にやってしまいました。
直した方がいいですね。。。

今まで会計のことは一切勉強したことがなかったですが、
今期からマーケティング部に配属されたことから、

会計も知らないといけないと思い始めました。
少しまだ難しくて理解できないところが多いです。

もう少し継続して、調べるなり勉強したりしてみます。

あと最近郵便で投函することがなく、
切手いくらだっけと思って調べたら25g以内の

定形郵便は84円なんですね。

そして25gってどんだけだろと思ったら、
A4用紙1枚が約4gくらいということを知りました。

ポスト久しぶりすぎます。

明日は3週間ぶりに子供に会えるので
楽しみです。

イラストはももさんの物を使用させていただきました。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?