見出し画像

運気を磨く

こんばんは。三角です。

今日は明日から始まる 通称『精神と時の部屋4/4』の為、成田へ移動してきました。

昨年から本気で勉強しようと思い、アチーブメントという会社の学びに向き合っているのですが、初級編みたいなのが4段階あり、明日からがその4つ目になります。

なんと会場はヒルトン成田。

期限が切れてしまいそうなスカイコインがあったし、今日の予定が無くなったので前入りしたって訳。

さておき、ちょいと話題になってたこの本

やっとこさ読み終えました。

ソロキャンの時も、今日の電車、フライトも、手が空いた時も読むようにしてたんだけど、、、
なんせすぐ睡魔が来ますw

めちゃくちゃ面白いんだけど、
何度も睡魔に負けるくらいの小難しい内容って感じかな。

自己啓発系とか苦手な方には全くおすすめしないけど、

解釈は無数。という言葉がありますが、その『解釈』の最上級が書かれてる本ですw

解釈を変え、覚悟を決め、悟りを開く。そんな感じw

少なからずまたちょっと仏に近づいちゃったなー僕。

メンタルは強くなると思うので、気になったら読んでみてください。

明日から頑張ってきます。

ではまた。

この記事が参加している募集

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?