見出し画像

JAPAN EXPO THAILAND 2018

しばらく投稿をしていなかったのはタイに行っていたからです(^^;
バンコクのセントラルワールドで行なわれたJAPAN EXPO THAILAND 2018で団子の屋台をやってきました。
だんごブラザーズとして、大手の企業や商店に個人2名でぶつかって参りました。
マイクロではないんですが、ディスプレイ方法を工夫してマイクロフードもアピール♪
プレイベントと本番の3日共にバカ売れで売り切れるという大変嬉しい結果となりました。
仕入れた団子が足りなくなって急きょホテルで自作するという思いもよらない経験もしてきました。

今後はマイクロフードとは別のもう一つの軸としてみんなに笑顔を与えられる団子を研究していきたいと思っています!

#マイクロフード #microfood #japanexpo2018 #japanexpo #dangobros #yumjpn #dango #祭り #海外イベント #タイ #thailand #centralworld #団子 #だんご #串だんご #串団子 #dango

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?