見出し画像

マイクロフードの衛生面について

昨日でマイクロフードが456種類になりました!(キリ悪っ!)

マイクロフードは厳しい衛生管理の元で制作しています。
制作前には調理器具(スマホも)を除菌し、菌が増殖しないよう冬場でもエアコンはOFFか低温設定にしています。正直寒いんです(^^)

また、口からマイクロフードを出す動画(通称 進撃シリーズ)には賛否両論がありますが、あくまで逆再生です。

マイクロマイクロ動画

完食までがマイクロフードという信念を貫くために毎回動画を撮影するのですが、おっさんがただ食べてるだけだとつまらない!ってことで逆再生にしたのが始まりで、不快感を感じる方には大変申し訳ありませんが、続けていこうと思います。

つまり何が言いたかったかというと、マイクロフードは汚くないんですよ!っていう話でした(^^)

さあ、次はどんなマイクロフードを作ろうかな♪

#マイクロフード #ミニチュア #miniature #ミニチュアフード #edible #edibleart #よしだゆたか #ゆたぽん #マイクロ料理人 #ポリシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?