見出し画像

005.マクドナルドの裏技発見!?

こんにちは!裕太郎です!

私は営業職という職柄、よくマクドナルドへ仕事の合間に立ち寄ります。
マクドナルドもIT化が進み、「モバイルオーダー」という注文システムが導入されたのを皆さんはご存知でしょうか?

席に居ながらにして携帯から注文できるのです。
受け取り方はテイクアウト、カウンターへ直接取り行く、席で受け取るの3種類。
お会計に並ぶ必要がありません!!
友達に教えたら大喜びしておりました。

支払い方法は、PayPay、LINE Payなど電子決済が使えます。
もちろん、クレジットカードも。
便利〜!!!
手続きは簡単!アプリをダウンロードしてお支払い方法を設定するだけ。
クーポンも付いてます!
是非、一度試してみてください!!

そして、今回発見したのが、
こちらのメニュー。

画像1

「倍」シリーズの「倍チキンクリスプ ¥210」


え??これって、チキンクリスプ2個買って、

画像2

こうして

画像3

こういう事??

「倍チキンクリスプ ¥210」
「チキンクリスプ×2 ¥220」

10円の差だが、ボリューム感が圧倒的に違う気がする。。
デブ症な私を騙せると思ったか、マクドナルドさん。

美味しく頂き、お腹いっぱいです。

だがしかし、ネーミングの「倍」という響きには、なんだか特別感がある。
そして、チキンクリスプ×2を作ってみた感想は。


食べずらい。


これからもよろしくお願いします。マクドナルドさん。
I'm love it :)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?